文章を追加しました。追加部分は赤字で示しております。(2015/5/10 15:06)
物販委託団体募集について文章を追加しました。追加部分は青字で示しております。(2015/7/21 13:24)
物販の販売時間を変更いたしました。桃字部分をご確認願います。(2015/7/27 10:45)
概要 |
浪速区民センターの1室を使って謎解き公演を行います。 |
募集団体数 | 9団体まで |
使用できる部屋 |
会議室1~9、和室(10部屋ありますが、うち1部屋は控室になります) |
公演できる時間 |
11:00~19:30 |
参加資格 |
団体代表者が義務教育課程を修了していること |
備考 |
・参加費や売上げマージンなどは不要です。 ・電源など付属設備の利用料金は各団体で負担していただきます(料金はこちら)。 ・付属設備は数に限りがあります。足りない場合は団体どうしでご相談願います。 ・団体の活動拠点地域、公演実績、メンバー人数などは不問です。 ・当日はホールに各団体受付スペースを設置します(長机の半分、60cm*90cm)。 当日券の受付や公演前の集合はここで行うことができます。 ・9月19日(土)17:30~21:30の前日搬入は必須参加です。 ・9月20日(日)09:30~10:30はホールの搬入を手伝っていただきます。 (前日にホールの予約が取れなかったためです。あらかじめご了承ください) ・実行委員主導での会場下見やデバッグ公演会は行いません。各自で行ってください。 (会場下見はあらかじめ浪速区民センターに電話するとスムーズに行えます) (浪速区民センターの空室状況はこちらでご確認ください) ・前日搬入が早く終わった団体はリハーサル公演を行えます。 (あくまでも公演の流れを再確認するものです。バグとか出さないでね!) ・公演中やイベント中などの事故やトラブルは極力各自で解決してください。 ・1団体につき10枚までスタッフ証を発行します。 スタッフ証で入場および部屋謎などのコンテンツへの参加ができます。 (スタッフ人数が10名を超える場合はお申し付けください) ・締切時点で募集団体数をオーバーした場合、抽選で参加団体を決定します。 ・本番までの流れについてはこちらをご覧ください。 |
部屋に関して |
・おおまかな部屋の様子はこちらでご覧になれます。 ・和室を除いて、壁に紙を貼ることが可能です。 (ただし養生テープなど、粘着力の弱いテープで貼ってください) ・第4会議室のテーブルは動かすことができません。 |
概要 |
ホールの一角で謎解き公演を行います。 カフェ謎とは、卓上で謎を解き、受付に解答を提出するなどの形式で楽しむものです。 |
募集団体数 | 2団体まで |
使用できる部屋 |
ホールの一角(ステージではありません!) |
公演できる時間 |
11:00~17:30 |
参加資格 |
団体代表者が義務教育課程を修了していること |
備考 |
・参加費や売上げマージンなどは不要です。 ・団体の活動拠点地域、公演実績、メンバー人数などは不問です。 ・当日はホールに受付スペース(長机1脚)と謎挑戦スペース(最大長机5脚)設置します。 ・9月19日(土)17:30~21:30の前日搬入は任意参加です。 (ホールの設営はできませんが、荷物を控室に置いておくことができます) ・9月20日(日)09:30~10:30はホールの搬入を手伝っていただきます。 (前日にホールの予約が取れなかったためです。あらかじめご了承ください) ・実行委員主導での会場下見やデバッグ公演会は行いません。各自で行ってください。 (会場下見はあらかじめ浪速区民センターに電話するとスムーズに行えます) (浪速区民センターの空室状況はこちらでご確認ください) ・前日搬入に参加いただいた場合、部屋謎団体のリハーサル公演に参加できます。 (リハーサル公演の参加希望者が多い場合その場で抽選を行う予定です) ・公演中やイベント中などの事故やトラブルは極力各自で解決してください。 ・1団体につき10枚までスタッフ証を発行します。 スタッフ証で入場および部屋謎などのコンテンツへの参加ができます。 (スタッフ人数が10名を超える場合はお申し付けください) ・締切時点で募集団体数をオーバーした場合、抽選で参加団体を決定します。 ・本番までの流れについてはこちらをご覧ください。 |
概要 | 物販スペースにて持ち帰り謎の販売委託をします。 |
募集団体数 | いくらでも(物販委託団体に限り、募集は7月31日まで) |
使用できる部屋 |
ホールの一角・物販スペース(販売はスタッフは行います) |
販売される時間 |
11:00~13:30、14:30~17:30(2015/7/27 10:45変更) ※販売時間は変更される可能性があります(2015/7/21 13:24追記) |
参加資格 |
とくになし |
備考 |
・参加費は不要ですが、マージンとして売上の10%を実行委員が頂きます。 実行委員の決算の都合上、頒布価格は100円単位でお願いします。 ・団体の活動拠点地域、公演実績、メンバー人数などは不問です。 ・当日はホールの物販スペースにまとめて販売します。 ・物品の持込み方法は3つです。 A:9月19日(土)17:30~21:30、前日搬入時に持込み B:9月20日(日)09:30~10:30、ホールの搬入時に持込み C:事前に実行委員宛に宅配、郵送 ・持込み方法によらず、物品の返還および売上のお渡しは後日決算終了後に行います。 (物品の返還は郵送および宅配、売上のお渡しは銀行への振込みにて行います) ・前日搬入の際に持込みいただいた場合、部屋謎団体のリハーサル公演に参加できます。 (リハーサル公演の参加希望者が多い場合その場で抽選を行う予定です) ・物販参加団体にはスタッフ証は発行されません。 当日は入場券をご購入の上ご参加ください。 ・飲食物や生き物を含んだ謎は委託できません。 ・本番までの流れについてはこちらをご覧ください。 |